↓詳細は画像をクリック↓ gesru.jpg

ブログで書いていない情報や最新のインターネットビジネス情報
便利なツールやノウハウなどをお届けしています。
さらに、不労所得を有るヒントが沢山隠されています!!
ブログが気に入ってくれたら購読お願いします。


bnr-mail1.png

2014年02月06日

無料レポートを簡単に作るコツ

どうもアラサー起業家です。

タイトル通り、無料レポートを簡単に作るコツですが
まず一番簡単な事は自分が得意とする分野で書くという事

例えば、自分が出来る事だったり知っている事ならなんでも良いと思います。
必ずあなたの知識に興味を抱く人がいますから
知っている事を書くだけでレポートとして成り立ちます。

また無料レポートスタンドからレポートをいくつも見て
どんな風に書いているのか見てみるのも参考になります。

沢山のレポートを見ていると
ある程度の型が見えてきて、

そのうち

『このレポートは良いデキだなー』

とか

『ちょっとショボイなーいうのが何となく掴めてきます。』

そしていくつも作ってみる事、同じ内容でも沢山作っていくと
だんだんクオリティが上がって行くのが掴めてくると思います。

自身でテンプレートを作って見るのも良いかもしれません。

そして大切なのがタイトルの付け方と説明文の書き方です。

これが全てと言っても過言ではありません。

例えば空のページが300ページあるようなレポートでも
タイトルと説明文だけしっかりしていればダウンロードしてもらう事は
十分に可能です。

これはあくまで極端な例ですが
一番、気をつけて行くべき事は読み手の気持ちを考えて作る事が一番大切だと思います。

クオリティの高いレポートを作って行けるようになると
それがブランディングにも繋がっていきます。

せっかくご自身で魂を込めて作ったレポートなら自信を持って自分でも紹介できると思います。
そういうレポートを作って行こうという気持ちは凄く大切なのではないかなって思いますから
私自身も無料レポートとはいえ、魂込めて書いています。
ブログの記事もそうです。

私は決して文才がある訳ではありませんが、読み手の気持ちを考えたレポート作りを心がけると内容も濃くなり、クオリティも上がって行くように思います。


【インターネットで稼ぐコツ】
インフォゼロで稼ぐ!〜まとめ〜
【激ZERO】無料レポートスタンドで稼ぐ
posted by パーフェクトリポート at 03:06 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

仕事は段取り9割

どうもアラサー起業家です。

先日の『時は金なり』の捉え方の話の中で
時間の捉え方について書いたわけですが

今回はもう少し掘り下げて書いてみます。

会社員の方も、フリーランスの方も様々な所で約に経つ内容だと思いますので読んでみてください。

どんなビジネスでも作業を効率的にこなして行くのに
私が大切にしている事は
目的、目標を決めて逆算してひも解いて行くという考え方を行っています。

最終目標を明確にして、これに必要な作業を具体的に考え
そして、それに要する時間を考えます。

実行する為にはどれだけの労力がいるのかが明確になった所で
作業効率を上げる為にはどうすれば良いのか
それを考え、戦略を経てます。

そして戦略が決まればひたすらゴールに向けてひた走る。

「仕事は段取りが9割」

残る1割はそれを実行する行動力だと思います。

失敗しやすい人の多くが、この段取りが中途半端であったり
『行動』の最中に道をそれて行く

具体的に言うなら、アフィリエイトをしてる方などで
作業中にネットサーフィンをしてしまって
何時間も調べる事に集中してしまったりしてしまうなんて事ありませんか?

私も経験があるんですけど、漠然と作業しているとそれが本当に必要な行動なのか解らず、他の情報に目が行ってしまったり
調べ初めて気付くと何時間も経っていてそれだけで疲れてしまったり、やった気になってしまったりしていた時があります。

これでは一向に最終目標に向かえません。

しっかりと目標を決め、戦略を経てる事によって必要な『行動』というのを明確にする事が出来るので無駄なく効率的に最終目標に向かって行けると思います。

情報の遮断というのも時に必要な事なのかなって思います。

それでは今日はこの当たりで失礼します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
posted by パーフェクトリポート at 11:13 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

Time is money.とらえ方次第では意味が180°違う

どうもアラサー起業家です。

今まで色々な仕事をしてきた中で
独立して事業をしている方、企業の社長など
世間では成功者と呼ばれるような方々と色々とお話させて頂く機会があって感じた事ですが
全員が時間の大切さを知っていて、時間という物にかなり重点を置いているのを感じます。

時は金なりとは良く言った物で


意味は

洋のことわざ「Time is money.」から。
時間は貴重なものであって、金銭と同じように大切で価値があるのだから、浪費するものではないという戒め。
時間は無駄に費やすものではなく、有効に使うべきである。

というような意味ですけど、
私も始めは解らなかったのですが

当時は『遊んでる暇があるならバイトして金稼ごう』
こんなイメージを持っていたんです。

確かに間違いでは無いと思うんですが、尽き詰めて考えるとニュアンスが全然違うなって今だから感じますし、その重要性が良く解ります。

というのも、この時間というものは誰にでも平等に与えられた1日24時間という時間ですが、この使い方次第で明暗が別れてしまうと思うんです。
仕事をする上でも限られた時間の中で仕事をしていく訳で、成功者は人の何倍も努力をしているんです。

頭も使い、行動力も使って!!

しかし、人間1人の作業量は物理的に限界があります。
どんなに頑張っても、どんなに極めても
仕事にかけられる時間というのは限られています。

努力だけではどうしても越えられない壁というやつです。

どんなビジネスでもそうですが、このブログではインターネットビジネス関連に興味がる方が見ている事が多いと思いますので
ブログアフィリエイトをしている人で例えてみますが
頑張って一から記事を考えてキーワード選定をしてしっかりと1000文字以上の記事を書いていく。

それを何個も書いて行くとしたら1日に何記事かけますか?

どんなにライティングスキルを磨いて極めても1日にかける記事数には限界がありますよね。

それを超えるには時間をお金で買う、つまり時間に投資するという考え方が非常に重要になって来ると思います。

ライターに報酬を支払って書いてもらう。
それによって貴方はライティングにかける時間を別の作業にあてる事が出来るので、さらに収益性が上がります。

また効率化を図る為のツールを買うのもそうですね。
機材に投資して時間効率を上げるこれも同じような意味合いで大切な事だと思います。

従業員を雇う(機材を買う)という事は労働力を買う、それによって貴方はその時間と労働力を手に入れる。
これで1人で出来る限界を簡単に超える事が出来ます。

時間があったらその時間残業したりバイトする、という考え方から時間を得る為にお金を払う。
この考え方に気付いてからビジネスに向き合う姿勢が変わったように思います。


Time is money.とらえ方次第では意味が180°違う
という話でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
それでは、また。

posted by パーフェクトリポート at 14:58 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

ブログアフィリエイトで稼ぐために

どうもアラサー起業家です。

今日はブログアフィリエイトについて少しお話します。
(初心者)、ここではノウハウもPCスキルも何も知らないところからって意味で書きますね。

初心者がもっと始めやすく成果を上げやすいのがブログアフィリエイトだと思うんですが
まずブログでは無料ブログから始める人が多いと思いますが

アフィリエイトタグのベタ張りは論外ですが
記事を自分で考えてきちんと書いていく、これを継続すると
3ヶ月も続ければそれなりにアクセスが集まるようになってきます。
というのもブログの1記事、1記事がSEO効果が高く

素人がホームページを作るよりも断然SEO効果が高い、

わかりやすくいうと検索されやすいというのがいえます。

きっちり記事をたくさん書くことでブログにアクセスが集まります。
アクセスが集まるということはあなたのアフィリエイイトリンクも人の目にたくさん触れるということですので
その分、アフィリエイトの制約率も高くなります。

良質な記事を量産する。

これが基本中の基本になってきます。

しかし、この良質の文章を書くのが始めたばかりだと時間はかかる上にものすごく疲れるんですよね。

記事の文字数もある程度多くないといけませんし、気ワードの選定もこだわると
たくさんの要素を含んできます。

これも、慣れとかも関係してくると思いますが
量をこなして身につけるべきスキルだと思います。

作業量になれる、さらにコピーライティング能力も上げていく!!

私も人にえらそうに言えるほど文章力はありませんが
ブログアフィリエイトをするのであれば基本だと思いますので常に能力の向上を図っていくことを頭において文章を作っていくと良いのかなって思います。

今日はちょっと簡単ですがこのあたりで・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
posted by パーフェクトリポート at 17:03 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突き抜けたいと思うならやるしか無いんです。

DSC00941.jpg

アフィリエイトの収益のモデルを集めて見ました。

良く言われているのはインターネットビジネスで稼ぐ人の多くが下記のようなグラフの流れで稼いで来ています。

私の場合も思い返せばこのグラフのようにジワジワきてドカンみたいな収益のモデルだったと思います。

2012-11.jpg 20110530-1.gif sffisyunyu2.jpg 201310shueki.jpg

このようなグラフがやはり殆どで、私の見解ですが、初めモンモンとしているグラフは稼ぐ方法を模索している段階だと思うんです。リタイアして行く人の多くはこのモンモンとした時期から突き抜ける前に辞めて行くのだと思います。

そして一度突き抜けた人は一気に大きく稼いで行ってます。

グラフを良く見て下さい。取り組み初めて1年、早くて半年くらいを境に収益が爆発的に伸びています。

これはつまり稼ぎ方を見出した人です!!

稼ぐ為に必要なノウハウ、流れ、仕組み、構築方法、、色々な物を見出して結果を上げた人だと思います。

多くの方はこの突き抜ける前に辞めてしまいます。

貴方はモンモンとしたまま辞めますか?

それとも突き抜けたいですか?

その為には、正しい行動を模索し、工夫し行動を続けていくしか有りません。

その道しるべは、このブログ内にちりばめられています。

このブログに書かれているノウハウを実践するだけで一段階レベルを上げる事は実際可能です!!

それでは今回の記事はこのあたりで。

posted by パーフェクトリポート at 01:49 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

初心者や稼げて無い人こそ稼ぐ感覚を養うべきです。

どうもアラサー起業家です。

インターネットで稼ぐのに必要な事は実に沢山のノウハウや考え方が有りますが
まず初めに稼ぐ為の考え方を確立させてほしいと思います。
全てはここから始まり、最終的にもこの考え方が大切になってきます。

稼ぐノウハウは調べれば調べる程、迷ってしまう位沢山存在します。
そして同じ手法でも方や稼げますと言っている人もしれば
同じ方法でも意味が無いと言っている人もいます。

しかし、これは人によってやり方の問題やどこまで検証して善し悪しを言っているかが不透明な所があるので100%の検証結果とは言えない所も有ります。

じゃあ稼ぐには本当の所どうすれば良いんですか?

その問いにズバリ答えると

この3つを参考にして下さい。


1、0から1に出来るノウハウを実践する

2、モチベーションを保ち継続して行動をする

3、思考しながら取り組み工夫していく


1番から説明して行きます。


1、0から1に出来るノウハウを実践する

これについてですが、サイトアフィリエイトでもブログアフィリエイトでもそうですし
様々な手法のアフィリエイトをはじめ
輸入転売やせどりなどインターネットを使って稼ぐ方法は実に様々ですが、その中で1円でも収益を生み出せる方法を見つけたら
それを実直に実践していくと言う事です。貴方がブログで収益を上げられたのであればまずはそれをトコトンやってみる
どんな手法でも稼いでいる人がいる以上必ず収益が上がるやり方が有ります。
ですからまず、0を1に、1を10に、10を100にするやり方を徹底的に探して下さい。


2、モチベーションを保ち継続して行動をする

まずモチベーションの維持については、取り組み始めた時はこれで稼いでやるぞ!!と意気込みが凄く有ると思いますが、取り組んでいくうちに報酬が上がらず、やってもやっても結果が見えないでいると、だんだんモチベーションも下がってきます。
それをいかにモチベーションを下げないで保っていくかというのが大切になって来ます。
そして継続は、取り組んで来た事を途中であきらめてしまっては全ての作業が無駄になってしまい、いくらリスク無く始めたビジネスであっても時間を損した事になります。


3、思考しながら取り組み工夫していく

この3つ目も非常に大切で多くの方が漠然とインターネットビジネスの世界に入り込んできます。そして実にあっけなく辞めて行きます。
マラソンで例えるならコースも知らずにゴールが見えない状態で走り始め途中でリタイアしている状況に似ているかもしれません。
ゴールとは逆方向に進んでしまっている人も多いでしょう。
リタイアしてしまえばそこで全ては水の泡ですが軌道修正していく事で時間は掛かっても少しずつゴールに近づいて行けます。


要するにこの3つの事柄を複合的に捉えて実践する事が大切なんです。

1の稼ぐノウハウ、1円でも稼げる方法を見つけたらモチベーションを保ち継続して実践する。
ブログアフィリエイトなどではしっかりと自分で考えた記事を継続的に書いていく事でアクセスアップにも繋がります。
3カ月も記事を毎日書き続ければそれなりにアクセスも集まるようになってきます。
そうすると何が起こるかというとあなたが書いた記事が人の目に触れる機会が今まで以上に増えるんです。
そして工夫するとはどうすればその実践してきたノウハウを効率よく、効果的に実践できるかを考えるんです。

というのも有る程度実績が見えてきた時に物理的に不可能な事が見えてきます。
それは1日24時間しか無いと言う事
もし自分一人でやっているなら必ず物理的に限界が来ます。
そうなった時に次にどうするかというと
この物理的に不可能な事をどうすれば可能に出来るかを考えて下さい。

1人バイトを雇えば作業量は2倍になりますし
効率よく実践する為に必要なツールなどを使えば作業時間を短縮させ他の作業ができる時間が出来ます。

これを極める事で1日数時間の作業とか、ほったらかしというキーワードが有るようにそのノウハウに行きつくんです。

貴方がやってきた稼げる全てのノウハウを全て外注に出せば
実質、貴方は何もしないで良いわけですから
ほったらかしで稼げますよね。
そういう事です!!

最終的に貴方がビジネスオーナーになると考えれば良いんです。

どんな会社の創業者も創業当時は社長自ら営業し制作し
それはもう苦悩し寝ずに取り組んだ事も有るでしょう。
残業がどうだとか、休みがないだとかそんな事よりも成功に向かって突き進んだ事だと思います。

そして最終的に、その仕事を少しずつ自分の手から離して行ったんです。
そうする事で収益を上げ、事業を拡大させ、大きく育てて行ったはずです。
インターネットで副業をするにしてもその感覚を持つ事が実に早く収益を上げて行くコツです。

一文で言いましょう。
最終的に楽をする為に正しい行動をモチベーションMAXでひたすら継続し工夫しながらレベルを上げ拡大させていく
posted by パーフェクトリポート at 22:32 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリットとデメリットを理解して本質を見極めよう!!

どうもアラサー起業家です。
このブログで進めているコツコツと続ける事で稼げるようになるという
インフォゼロで稼ぐ!〜まとめ〜
【激ZERO】無料レポートスタンドで稼ぐ

この二つのサイトを利用して稼ぐという方法ですが
実際、この二つのサイトはしっかり作る事で
確実に報酬fが発生します。

しかし、この二つのデメリットというのは
労力と時間がかかるという点がはっきり言うとデメリットであると言えます。

・すぐに現金を得たい
・明日にでも報酬を得たい
・楽して稼ぎたい

はっきり言います、
その考え方ではこの方法で目標を達成するには無理です!!

時間と労力は発生します。
そして多少の知識が要ります。

しかし、考え方を少し変えてみてください。
ちょっと頑張って作ってしまえば生涯、あなたに報酬を発生させて
定期的に収益を生んでくれる。
ある程度はほったらかしでも稼げるので
長いスパンで考えれば貴方にもたらす利益というのは
物凄い額になります。

目先の利益を取るか、確実に長い目で見てあなたに利益をもたらしてくれる物を構築するのか
それがキモになってます。
慣れてくれば数時間で達成できる作業を繰り返すだけで長期的な収益を生んでくれるんです。あなたが寝ている時も、遊んでいる時も稼いでくれるんです。
解りやすく学ぶにはこの動画がオススメです。
パブロとブルーノは何もネットワークだけの話では無い。
posted by パーフェクトリポート at 00:29 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

パブロとブルーノは何もネットワークだけの話では無い。


これはネットワークビジネスで良く使われる権利収入の話ですが
この考え方は実際、ネットワークビジネスだけの話では無く
ビジネス全般で言える話です。

インターネットビジネスも同様で、収益を得る仕組みを作る
その為には時間もかかるし、労力も掛かる

しかし、作り終わって定期的に報酬を受け取れるようになった時、貴方は思うんです。

これが不労所得だ!!

これが権利収入だと!!

コツコツと作りこむとその情報は蓄積され貴方の財産となって行きます!!
もし貴方がインターネットビジネスで収益を得たいと思っている方
アフィリエイトなどをやっていてもずっと報酬が0のまま

そんな方は、考え方を少し変えて
まずコツコツとやれば稼げてしまうという方法で収入を発生させる仕組みと作ってみてはいかがでしょうか?
インフォゼロで稼ぐ!〜まとめ〜
【激ZERO】無料レポートスタンドで稼ぐ
posted by パーフェクトリポート at 00:25 | Comment(1) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

稼ぎたければ正しい道筋を見付けて!!

どうもアラサー企業家です。

今日はちょっと出先で時間が空いたので漫画喫茶でお茶しながらブログを更新しています。

タイトルの話なんですけど、今日はインターネットで
特にアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて
加工と思っているんですけど、

アフィリエイトを初めて見たけど全然儲からないというあなた!!

これまでにいくら儲かりました?

10円でも100円でも稼げましたか?

めちゃくちゃ稼いでるぜって人は失礼しました。

思うように稼げていない人で
ここでYESという答えが出る人はまだ希望があります。
その数十円、数百円稼げた手法はどんな方法でしたか?
なぜそれが発生したかわかりますか?

その方法をよく考えてください。

もっと、大きく媒体を育てればもっと稼げるんです!!

実際、アクセスさえ集めればアフィリエイトでは稼げてしまいます。

アクセスを集めるにはどうするか、それをよく考えてみると
そういった対策はたくさん出来ますよね。

それで良いんです。

1日でも早く独立したい、すぐにでもたくさん稼ぎたいという人は
また別の方法が良いとも思いますが、それには違要素もかかわってきますので
とりあえず稼ぐ感覚を身に着けるならば
堅実に自分の媒体を大きくしていく事で確実に収益性は伸びていくはずです。


その作業は実際、もの凄い量です。
短いスパンで自給換算しよう物ならどんなに効率が悪いか・・・
しかし、ネット上に作ったあなたの作業は無駄になりません。

例えば、あなたは1日1日の業務をこなし、1日8時間以上の時間を作業して
また次の日にはその日の作業の繰り返しですよね。
言ってみればあなたの時間を切り売りしているというとわかりやすいと思います。

アフィリエイトの場合はどうでしょう・・・
一度やった作業はあなたの物としてどんどん積み重なっていくんです。
部ログの記事を書けばあなたの部ログが成長し、サイトを作ってリンクを張っていけば
ホームページも成長していきます。

インターネット上のデータはどんどん蓄積されていきます。

無料ブログなどでサービスが終わってしまったり
私も先日やられましたけどアカウントを消されてしまったり
凍結、制限をされない限りあなたのデータは残るんです。

会社での作業は足し算とするならば、インターネットビジネスは掛け算だと思うんです。
やればやっただけ膨らんで域、収益性も上がっていく
そしてデータがある以上あなたの財産としてずっとそこにあります。

いろんな手法がありますが、何よりも継続しかないんです。
何事も継続が一番大切です。

仕事も趣味も夢も継続する事が大切です。
好きなことですら継続する事は実際大変です。
モチベーションがあがらない時だって、人間ですからあると思います。
それを乗り越えなければ例え副業でも稼げない

むしろ副業なら尚の事成果を挙げるのは難しいのではないでしょうか。

まったく稼げていないという人も
負けないでください。
正しい道筋で継続すれば必ず成果が現れます。
それが明日なのか、あさってなのか
それはわかりません。
しかし、継続は力の源です。
そして成功までの道です。

堅実な方法でコツコツと稼ぐ!!

それが出来たらガツンと稼ぐ方法だって段々と見えてくると思います。

それでは今日はこのあたりで。
posted by パーフェクトリポート at 16:33 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

アフィリエイトで稼ぐ為の流れ

どうもアラサー起業家です。

今日はアフィリエイトで稼ぐために必要な
基本的な流れについて少しお話します。

多くのアフィリエイターは
まず大手のASPに登録
例えば(A8.net)だとか(バリューコマース)といった
老舗の上場している
アフィリエイトサービスプロバイダーに登録していると思います。

そしてこれまた多いのがとりあえずブログを作って
記事をたくさん作ってみる。

これで明日から儲かるんだ!!

そう思って、来る日も来る日も記事を書いては見るが
いつまでたっても稼げない、それどころか
ブログのアクセス数が0、または数十程度しか集まっていない

それではいくら記事を書いたところで稼げないのは当然です。

そこでもっと突き詰めて考えて欲しいと思うんですが
最終目的から順に考えて仕組みを構築していくことが大切だと思います。

まず良い商品を選定する。
そしてその商品を成約させる為に
どう仕組みを構築していくのか

記事を量産する前に目的地を決め、その流れに沿ってスタート地点から作りこんでいくと
成約につながっていくと思います。

少し難しいとは思いますが

一例を挙げると
【SNS】→【ブログ】→【セールスページ】
【SNS】→【セールスページ】
【SNS】→【ブログ】→【メルマガ】→【セールスページ】
【ホームページ】→【セールスページ】
【ホームページ】→【ステップメール】→【セールスページ】

組み合わせはいくつも存在します。
それぞれでノウハウは必要になりますが、これもちょっとやれば誰でもできます。
ひとつづつ学べば良いと思います。

要するにどうやって見込み客を集め購入(成約)してもらうかと言う一連の流れを
きちんと組み立ててから製作、構築作業に取り組むと
闇雲にブログ記事を書いたり、サイトを作成していくよりも
ずっと
少ない労力で収益に繋がるWEB製作ができると思います。

もしそれが面倒だというのであればすべてをまとめた情報商材を購入することをお勧めします。
ただし、こういったひとつのノウハウで学べてしまうようなすばらしい情報は
高額な商材である事も多い為
副業からはじめようとか、何も知らないけどこれを買えば稼げるだろって言う人には
なかなか手がだしずらいと思います。

そして商材は当たり外れもあります。
というのも、詐欺まがいな商品もあれば、完全に旬を通り越して
今では通用しないノウハウも存在します。
それは、使うサービスなどの仕様変更によりまったく使えなくなってしまったノウハウやツールなどによって
ノウハウ自体が完全に機能しない場合があります。

そのような商材を購入して高額であれば高額であるほど
はずれを引いてしまった時のショックは大きいんじゃないでしょうか。

このような場合でも、どうしてそのノウハウができたのか
なぜ使えなくなったのか
その対策はどうするのか
ひとつずつ紐解いていくくと解決策は意外と見出せるものです。

今日はちょっと難しい話になりました。
それではまた。

posted by パーフェクトリポート at 15:19 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

ビジネスに取り組む為の環境作り

どうもアラサー起業家です。

インターネットビジネスを真剣に取り組むなら、やはり身の回りからしっかり固めたいですよね。

ビジネスに集中出来る環境を作る事で集中して作業が出来る為、作業効率も断然上がります。

パソコンデスクを買うならこんなL字のデスクなんていかがでしょうか?

パソコンを置いて、プリンターを置いても横で書き物だって出来ます。

こんな椅子もセットで一式買っても3万円でお釣りが来ます!!

作業しやすい環境を作ると物凄くモチベーションも上がるし

作業効率も上がりますのでどういう環境が良いかは人それぞれだと思いますがアフィリエイト作業がなんかはかどらないなーって感じている人がいたら見なおして見ると良いかも知れませんよ。

最近、価格表示で問題があった楽天さんですが、購入の時はどこのサイトでもそうですが、会社情報をキチンと見て購入して下さいね。

posted by パーフェクトリポート at 00:32 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

価値観の違いがもたらす結果を考える

どうもアラサー起業家です。

いきなりですが、アフィリエイトは稼げない!!

アフィリエイト業界の定説では取り組んでいる全体の5%しか
毎月コンスタントに収益を上げている人は居ないという事が一般的に言われています。

しかし、業界全体の収益性は年々伸びている現実をご存じでしょうか?

95%の人間が稼げない業界の中で
稼げている5%の人間が収益を伸ばしているんです。

それは何を意味するのか?

それは、稼ぎ方を知っている人間が収益を伸ばしているとい事


何も知らない状態でアフィリエイトを始めてみて
いつまで経っても稼げない!!

そんな経験をした方も多いと思います。

他には、数十円、数百円と報酬を獲得出来た人もいると思います。

しかし、多くの方はここで稼げないと言って辞めてしまうんですね。

確かに数百円の報酬だけでは生活していく事は出来ませんし
1カ月必死に頑張って数百円では労力の割に稼げない
そう感じる方も多いかもしれません。

ここで、感じとって欲しい事は
その数百円の報酬がこれから生涯入ってくるとしたらどうでしょう?

仮に、毎月何もしなくても1000円の報酬を獲得出来るサイトなりブログを作ったとして、それが今後ずっとあなたは受け取る事が出来る

1年で12000円

この額が小さいと感じますか?

ちょっと労力をかければ、その後その報酬を得るのに労力をかける必要が無いと言う事は貴方はまた別の経済活動をする事が出来ます。

このようなノウハウを実行した場合
短いスパンで時給換算をすると物凄く効率の悪い作業も
長いスパンで考えた時その時給換算は物凄い値になります。

まずアフィリエイトが稼げないと思っている方は
この価値観の違いに気付いて下さい。

いきなり結果を出せるノウハウとじっくり結果を出して行くノウハウがある事

正しい情報と正しい知識、正しい価値観を学んで下さい。

物事の本質、を見極めて仕組みを理解する努力をして下さい。
そして行動をして下さい。

そうすればきっと稼ぎの道筋が見えてまいります。
posted by パーフェクトリポート at 23:56 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何が正しい情報か見極めて自分のビジネスに活かす

どうもアラサー起業家です。

アフィリエイトなどを始めた人は
様々な所で情報収集をしていくと思いますが

ネットサーフィンをしていると
同じ情報でも人によって言っている事が違っていて
迷う時ありませんか?

例えば、ブログの量産は稼げるとか、量産するよりも
メインコンテンツとなるようなパワーブログを作れとか
サイトを量産しろとかしないとか

色んな事柄で情報が錯乱していますが

人によって取り組み方や
ビジネスの種類が違いますから
実際、明確な正解というのは無いような気がします。

王道というか鉄板見たいなノウハウは実際ありますが
それも稼ぐ仕組みが解っていての事であって
解るまでは、自分で取り組んでみて
検証と結果を積みかせねて行くしか無いと思っています。

そして成果が上がった方法があなたにとっての正解であって
それがブログの量産なら、それもあなたにとっては正解になる訳です。

パワーブログを作れと唄っている人も
そういった人気ブログを立ち上げるには少なくとも
情報量が沢山あるブログでしょうから
良い記事を量産している事には変わらないんですね。

このパワーブログや人気サイトをいくつも作っていけば
最終的には量産という形になります。

SEO対策にしても、これが良い、あれが駄目
様々な情報が有ります。

これも実際にあなたが取り組んでみて効果を確かめてみると良く解ります。

全てにおいて実験をしてみる。

言いかえれば、つべこべ考えずにやってみろ

結果が出れば100%の成果
駄目でも1%の成果

やらなければ伸びしろは0%

取り組んでみて自分にとって最良の方法を見つけ出す事は
常に挑戦していく気持ちと行動力が必要です。
そして、継続するという事が一番大切です。

また結果を得る為に、アクセス解析を入れるだとか、
反応率を調べる為の方法を確保しておくことが重要です。

やりっぱなしではなく、

実験⇒結果⇒更生

これを繰り返す事でアフィリエイトでもだんだんと結果が付いてきます。

そして、ネット上の様々な情報に踊らされずに
きちんとした考えの元、取り組んでいってください。

そうすればきっと誰でも結果を残す事が出来ると思います。
posted by パーフェクトリポート at 01:27 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

ネットビジネスに効く偉人の言葉「継続は力なり」

インターネットビジネスで稼ぐ為に結局は何をしなくてはいけないのか?
それはリスクをカットして圧倒的な行動をしなくてはいけません!!

その行動とは、取り組んでいるいる内容
が人それぞれ違う為明確な答えは個人によって違います。

ゼロ、つまり何もない所、0の状態から収入を発生させる為の経済活動を、ここでは行動と位置付けています。

商売として一番解りやすい所で
飲食店やショップなどの店舗型のお店を想像して下さい。

こういた店舗型の商売では、
商品を仕入れて原価から利益を上乗せして利益を出して行きます。

アフィリエイトなどのネットビジネスはどうでしょう?

やろうと思えば無料ブログでだって稼げる訳ですから
この仕入れ値がゼロから経済活動をスタートする事が出来ます。

何が言いたいのかと言いますと
解りやすく言いますと

店舗の場合、家賃(テナント代)、仕入れ値、人経費、光熱費
その他もろもろ、沢山の経費がかかります。
これが店舗型のビジネスをする際のリスクです。

インタ−ネットビジネス、アフィリエイトなどの場合はどうでしょう
最低限、インターネット回線とパソコンが有れば誰でも始められます。

インターネット回線を引くのに、毎月1万円掛かりません。
パソコンも中古品なんかを探せばかなり激安で
使える物が変えます。

これだけでも、リスクを極端に押さえてビジネスを始める事が出来るのが最大の強みです。
そして、収益面で見た時はどうでしょうか・・・

店舗の場合では仕入れ値というリスクがあるので
お店によって違いが有るでしょうが
どちらにせよ売上から経費が結構掛かってきます。
ですからゼロから店舗を構え商売を始めるにしても
なかなか素人には手を出しずらいという事が考えられます。

その点アフィリエイトなどのビジネスであれば1カ月に1万円以内でネット回線を維持して、尚且つ自宅で好きな時に出来ます。
そして稼いだ金額のほとんどが純粋な利益となる為

収益率で見ると物凄い事になります。
そしてこれは稼げば稼ぐほど収益性は増えて行きます

是非、これを気に始めようと思っている人は取り組んでみて下さい。
そして現在取り組んでいる人も、継続は力なりです。

めげずにマインドを保って下さい。
継続する事で収益は必ず上がって行きます。

 
次回はアフィリエイトの難しさについて少しお話できたらと思います。
それでは今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。
 

P.S
先日から公開した無料レポートビジネスは始めて下さった方々の中で
早速、来月中に報酬を受け取れそな方がいらっしゃいました。
しかし、成果を上げられていない方も当然いらっしゃいます。
そんな方がの為に、スターターパックを制作しています。

完成まではこちらをお読みください。

【インターネットで稼ぐコツ】
インフォゼロで稼ぐ!〜まとめ〜
【激ZERO】無料レポートスタンドで稼ぐ

【サポートツール】

posted by パーフェクトリポート at 22:18 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

『良質転化の法則』を知りインターネットビジネスに生かす

どうもアラサー起業家です。


突然ですが、あなたは良質転化の法則という言葉をご存じでしょうか?

倫理や現代社会などを勉強した方は知っている方もいると思います。

この量質転化の法則というのは

量を沢山こなして行くといつの間にか質に転じる

というような法則を言います。

有名な作曲家は、とにかく人の何十倍も数多くの曲を書き、有名画家も何十枚、何百枚の絵を描いているうちに、その人にしかできない技術が生まれるのだと言います。

以前、読んだイチローの本に「無意識に出来るようになるまで練習する」と書いてありました。

要は意識して実践し、無意識に出来るようになるまで練習を繰り返す、と言うことが大切なんですね。

アフィリエイトでもこの法則が充てはまします。

100、200、500・・・1000という 
大量のブログやサイトを立ち上げていく

これを量とするならば
これを続けて行く事であなたの商品選定能力、SEO能力、ライティング能力は、必ず向上していきます。

考えながら試行錯誤して続けて行くことで自然に出来るようになった時に質に転化していくという訳です。

収益を上げているトップアフィリエイターの多くは少なからず
何かしらの量をこなしているはずです。
posted by パーフェクトリポート at 21:59 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

パレートの法則を理解して収益を加速させる思考を身につける

mouse.jpg

「パレートの法則」とは?
日頃の業務で何気なく使っている専門用語。
でもその言葉の意味、ちゃんと理解して使っていますか?


用語説明:【パレートの法則(Pareto’s law)】

全体の数値の大部分は、全体を構成するうちの一部の要素が生み出しているという経験則のこと。
この考え方は、所得配分や経済においてだけでなく、品質管理、在庫管理、売上管理、マーケティングなど様々な分野に当てはまるとされています。


例えば

■全所得の8割は、人口の2割の富裕層が持つ
■売上の80%を占めているのは、20%の製品、20%の顧客である
■仕事の成果の80%は、費やした時間の20%から生まれる
■文章で使われる単語の8割は、全単語数の2割に当たる頻出単語である
■スクロールせずに見ることができるコンテンツに80%の時間を割き、スクロールしないと見られないコンテンツには20%の時間しか割かない。
■物事の本質の8割は、2割を見ればわかる。
■所得税の8割は、課税対象者の2割が担っている。
■10項目の品質向上リストのうち、上位2項目を改善すれば80%の効果がある。
■2割の優秀な社員の売上げが全売上げの8割を占める。


まだまだ例をあげればきりが無い、殆どがこの構成で成り立っており
これをうまく取り入れて理解するだけでビジネスがうまくいきます。

良い方を変えれば8割は殆ど成果が無い!!
それで良いんです。
img_262.gif

アフィリエイトで稼ぐという項目において
ひとつ話をすれば、ブログアフィリエイトをするとして
毎回のように広告をはっていては
見る方はうんざりしてしまいます。

8割は為になる話を書き、しっかりと読者を掴んだ所で
その記事にはこの商品がお勧めです。
というように2割のアフィリ広告を貼る

それだけでも同じ商品を紹介した時に成約率に差が生まれます。
他には同じ商品のレビューを100記事書けばそのうちの20%はマーケティング効果を生むでしょう。
Twitterなら100回つぶやけばそれを見た20%の人の目に触れる。
さらに、広告をクリックする人間は20%の目に触れた人間のさらに20%がアフィリエイト広告をクリックする。
そして成約につながるアクセスはそのさらに20%

全て割り算でどうすれば効果があるのか
それが見えてきます。

このパレートの法則に則り逆転の発想、ゴールからスタート地点に向かって考えるだけで稼ぐ為の順序が見えてきます。
posted by パーフェクトリポート at 22:40 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

『再配布権利付き』レポートを上手に使う

どうもアラサー起業家です。

無料レポートビジネスをビジネスに活かして行く上で
どうしても自分でレポートを沢山書いていくには
時間的に作業量の限界が有りますね。

それを軽減する為に在宅ワークなどで作業を外注してみましょう!!

オススメサイトは↓これ何かが使いやすいサービスです。
会員登録無料!【SOHO】ならクラウドワークス

探せば他にも沢山あります。

ただ、こういった所で外注に出すとなると
先行して経費がかかるのでそういった事が困難だという場合は

『再配布権付き』の無料レポートを活用してみましょう!!

無料レポートサイトなどでレポートを見ていると
タイトルや説明書きの中に再配布権付きというのを見た事が有ると思います。

こういったレポートはダウンロードしてきて
自分の商材として配布しても良いですよっていうレポートです。

これを活用して自分のレポートを増やして行く事が出来ます。

するとレポートを量産していく手間が少し軽減されますね。


ここで注意点なのですが、これらは他人が作ったレポートですので
アフィリエイトリンクが他人の物であったり、
質の悪いレポートであれば、あなたのブランディングに影響が有るかも知れません。

一番良いのは質の高い『再配布権付き』のレポートを自分が量産していく事が良いのかなと思います。

そして、質の悪いレポートばかりが出回ってしまえば業界全体の質を低下させてしまいダウンロード率も悪くなって行ってしまう事も考えられます。

他人と差を付ける意味でも質の高いレポート作りを心がけて下さい。


【関連記事】

リストと報酬を同時に獲得して無料で稼げる方法を公開
無料レポートスタンドを使って稼ぐ
発行者報酬のみで稼ぐ方法!!
誰でも出来る簡単レポート作成方法
インフォゼロアカウント管理に便利なツールです。


posted by パーフェクトリポート at 11:10 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

『簡単に稼げる』の本当の意味を理解して収益を倍増させる

どうもアラサー起業家です。

アフィリエイトで収益を上げる近道はコツコツと地道な作業を続ける事が大切です。

良く巷では『簡単に稼げる』こんな触れ込みが多々見受けられますが
この簡単という意味は例えばコピペだけで稼げます。

確かに、コピペで稼げます!!

ただし、このコピペするにもちょっとしたコツが要ります。

きちんと収益を得る仕組みを構築してこそコピペで稼げるようになります。

それを手助けするのがツールです。

ブログやホームページの作成を支援したり
管理を簡単にしたり
いつもやる作業をタスク化して自動でやらせたり

こういった仕組みを作るにも地道な作業が必要になってきます。


【稼ぐ為に必要なたとえ話】

仕組みを作るのに1カ月かかったとしましょう。
そして次の月から10000円位を毎月稼いでくれるとします。

そうすると年間で12万円

この仕組みを10個作ると年間120万円
30個で年間360万円

所得が月20万円程のサラリーマンの年収を超えてしまいます。

短い期間で見ると稼げないように見えますが
長い目で見ると
実はアフィリエイトは物凄く収益性の高い作業をやっているんです。

アフィリエイトは短期的な収入を目指すよりも
稼げれば良いかな位に考えて長く続ける事の方が結果的に収益に結びついてきます。

1カ月に100万稼ぎたいとしたならば

稼ぐ為に必要な作業を30日で割って行きます。
ブログが10個必要なら3日に一つ作ります。
1つのブログで記事が1000記事必要なら
割る(3日)で333記事強を一日で書きます。

すると3日で1つブログが完成します。

収益を倍にしたいならば倍の作業をしていきます。

稼ぐ為に必要な全ての作業を日数、時間でドンドン割って行って下さい。
すると1日にこれだけの作業が必要だと言う事が解ります。
しかしながら、人間には1日24時間しかありません。
全ての時間を1カ月まるまる使える訳ではありませんので

そこで、それを実現させるにはどうすればいいのかを考えます。
自分でやる作業、自動化する仕組み、簡略化する手法
それをまとめたのが仮に有料で販売されているツールやノウハウが有るとすれば、それは是非とも買うべきです。

『時は金なり』

成功者は時間の大切さを良く知っています。
同じ時間で人の数倍、数十倍の作業効果を得る方法
それが『簡単に稼げる』の本当の意味だと思います。

posted by パーフェクトリポート at 22:32 | Comment(1) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

誰でも出来る無料レポート作成術

050.gif

 

どうもアラサー起業家です。

今日は無料レポートについてお話します。

まず、レポートスタンドで配布されている文章のデータはPDFという拡張子のデータで配布されています。

これを読むには

Adobe Reader が必要です。

Adobe - 無償の PDF ビューア、Adobe Reader のダウンロード

このフリーソフトが有れば好きな商材をダウンロードしてきて読む事が出来ます。

さて、これから無料レポートを作って配布して稼いで行きたいと思った時に初心者の方にはこのPDFで文章データを作るのが

もしかしたらハードルが高いかもしれません!!

そんな方はOpenOfficeを使いましょう!!これはマイクロソフトのオフィスソフトのフリー版と思って頂ければ良いです。

こちらのワードに当たるソフトを使う事でボタン一つでPDFに変換してくれる優れ物です。

無料総合オフィスソフトウェア - Apache OpenOffice 日本語プロジェクト

これさえあれば後はワードを編集するように文章を作ってPDFで保存するだけでレポートを簡単に作れます。


無料レポートビジネスについてもっと学びたい方は
こちらをお読みください


【インターネットで稼ぐコツ】

インフォゼロで稼ぐ!〜まとめ〜
【激ZERO】無料レポートスタンドで稼ぐ

【サポートツール】

楽レポ無料レポートビジネスを支援するホームページ

インフォゼロアカウント管理ツール

posted by パーフェクトリポート at 21:14 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

10月も終わりですね!!

どうも、アラサー起業家です。
 
早いもので10月も終わりですね。
先日、アメブロが消されてしまってSeeSaaブログで新たに書き始めたこのブログですがいつも読んでくださっている方本当にありがとうございます。
 
コメント等残して頂けると私もモチベーションが上がります。
 
こないだ書いたインフォゼロの記事から結構反響があり
今さらといえばそうなんですけど私の記事から2ティアになってい頂いた方ありがとうございました。
早速、不労所得プロジェクト構築させて頂きました。
着実に収益を上げて行って下さい。
 
 
インフォゼロで稼ぐ為のアシストサイトもご覧ください。


楽レポ無料レポートビジネスを支援するホームページ
インフォゼロアカウント管理ツール

 
 
 
数名の方が2ティアになって下さったのですが、インフォゼロでは2ティアを採用していて、自分の2ティアが稼いだ10%が自分に還元される仕組みになっています。
ですのでその報酬金額を見ると誰が稼いでいるかが一目瞭然なんです。(ニックネームなので個人情報は解りません)
 
その中で報酬が0のまま、レポートを何件か自己アフィリ?したような形跡のある方など様々なんですが
中には数千円稼いでいるツワモノもいらっしゃいました!!
 
1カ月で凄い差ですよね!!
 
正確には1カ月まるまるあった訳ではないし、それぞれで登録した日が違うので多少のラグはありますが結果を出す人は出すんですね。
私が思うに1ヶ月目に、この数千円の実績を出した方は行動力が半端じゃない!!
前回も言いましたが、


圧倒的なスピードで圧倒的な作業量をこなす!!


これを実践したからだと思います。
これまで実績を出せていない方は、小さな実績を積んで行く事が近見じゃないかなって思います。
どんなに素晴らしいツールや仕組みがあってそれで稼げても仕様変更等でそれが使えなくなった場合、基本を知らなければ
リカバリー出来ずに大打撃を受ける場合が有ります。
それを回避するうえでも、どんな仕組みでどうすれば実績を上げられるのかそれを学ぶ事は非常に大切で良いノウハウが有っても
表面的な面以外に、どうしてそのノウハウが有効なのか結局は自分で実践してみなくては解らないんですよね。


稼ぎたければ能書きは良いから手を動かせ!!
 
これに着きます!!
 


posted by パーフェクトリポート at 23:46 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

