↓詳細は画像をクリック↓ gesru.jpg

ブログで書いていない情報や最新のインターネットビジネス情報
便利なツールやノウハウなどをお届けしています。
さらに、不労所得を有るヒントが沢山隠されています!!
ブログが気に入ってくれたら購読お願いします。


bnr-mail1.png

2013年10月18日

アメブロが消されてしまいました。

今晩は!!

アラサー起業家です。



アメブロからの引っ越しです。

というか、今回何度目でしょうか、アメブロを消されてしまいました。



アメブロでは利用規約に沿って記事を書いていたのですが

どうしてもビジネス系の話を書くとフっとした時に消されてしまいます。



しかもアクセスが集まるようになって来た時や読者がたくさん増えてきた時に消されてしまいます。



これも無料ブログならではのリスクだと承知していたのですが

今回消されてしまったブログは記事のバックアップを取っていなかったので

かなり痛手ですがアメブロは別の使い方をしようと思います。



それでもアメブロを使うのかという反応も有りそうでけど

アメブロは他の無料ブログに比べてかなりアクセスを集めやすいんです。



ここまで違うかって位アクセスを集めやすいブログサービスです。



しかし!!



いかんせんアフィリエイト禁止ってのが引っかかりますね。

一応、考慮してビジネスノウハウやマインド構築の方法を欠いていたブログでも消されてしまいました。



アメブロで繋がりあった方もいましたが、そういった方は

もう会えない方もいるかも知れませんね。



という訳で今回このブログはmixiとも連携してアフィリエイトOKなSeeSaaを使う事にしました。



アメブロでは書けなかった事もこれで書けるようになるので

もうちょっと突っ込んだ話を書けるかなって思います。



今後の更新にご期待下さい。



それでは!!
タグ:アメブロ
posted by パーフェクトリポート at 00:00 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

