↓詳細は画像をクリック↓ gesru.jpg

ブログで書いていない情報や最新のインターネットビジネス情報
便利なツールやノウハウなどをお届けしています。
さらに、不労所得を有るヒントが沢山隠されています!!
ブログが気に入ってくれたら購読お願いします。


bnr-mail1.png

2014年01月19日

初心者が4ヵ月で月1070万円稼いだ方法

副業初心者の忙しいサラリーマンが4ヵ月目で月商1070万円稼いだ方法
今年こそちゃんとお金を稼げるようになりませんか?
副業初心者のサラリーマンが始めてから4ヵ月で
月収1070万円稼いだ方法が無料公開されています。
しかも・・・
本人だけではなく、その稼ぎ方を知った友人までも
1ヵ月目から250万円も稼いでしまったそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色んなお金を稼ぐ情報はそこらへんにたくさんあります。

ところが、何も知らない初心者が最初から月収100万円以上を
稼ぐことができる確実性の高いビジネスがあったでしょうか?

このビジネスを知れば、あなたも来月には
250万円を稼ぐことができるかもれません。
気づいている人が少ないうちにどうぞ。
7日間だけ無料です。


http://123direct.info/tracking/af/683735/dXxKi7n1/

posted by パーフェクトリポート at 00:55 | Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

仕事は段取り9割

どうもアラサー起業家です。

先日の『時は金なり』の捉え方の話の中で
時間の捉え方について書いたわけですが

今回はもう少し掘り下げて書いてみます。

会社員の方も、フリーランスの方も様々な所で約に経つ内容だと思いますので読んでみてください。

どんなビジネスでも作業を効率的にこなして行くのに
私が大切にしている事は
目的、目標を決めて逆算してひも解いて行くという考え方を行っています。

最終目標を明確にして、これに必要な作業を具体的に考え
そして、それに要する時間を考えます。

実行する為にはどれだけの労力がいるのかが明確になった所で
作業効率を上げる為にはどうすれば良いのか
それを考え、戦略を経てます。

そして戦略が決まればひたすらゴールに向けてひた走る。

「仕事は段取りが9割」

残る1割はそれを実行する行動力だと思います。

失敗しやすい人の多くが、この段取りが中途半端であったり
『行動』の最中に道をそれて行く

具体的に言うなら、アフィリエイトをしてる方などで
作業中にネットサーフィンをしてしまって
何時間も調べる事に集中してしまったりしてしまうなんて事ありませんか?

私も経験があるんですけど、漠然と作業しているとそれが本当に必要な行動なのか解らず、他の情報に目が行ってしまったり
調べ初めて気付くと何時間も経っていてそれだけで疲れてしまったり、やった気になってしまったりしていた時があります。

これでは一向に最終目標に向かえません。

しっかりと目標を決め、戦略を経てる事によって必要な『行動』というのを明確にする事が出来るので無駄なく効率的に最終目標に向かって行けると思います。

情報の遮断というのも時に必要な事なのかなって思います。

それでは今日はこの当たりで失礼します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
posted by パーフェクトリポート at 11:13 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

Time is money.とらえ方次第では意味が180°違う

どうもアラサー起業家です。

今まで色々な仕事をしてきた中で
独立して事業をしている方、企業の社長など
世間では成功者と呼ばれるような方々と色々とお話させて頂く機会があって感じた事ですが
全員が時間の大切さを知っていて、時間という物にかなり重点を置いているのを感じます。

時は金なりとは良く言った物で


意味は

洋のことわざ「Time is money.」から。
時間は貴重なものであって、金銭と同じように大切で価値があるのだから、浪費するものではないという戒め。
時間は無駄に費やすものではなく、有効に使うべきである。

というような意味ですけど、
私も始めは解らなかったのですが

当時は『遊んでる暇があるならバイトして金稼ごう』
こんなイメージを持っていたんです。

確かに間違いでは無いと思うんですが、尽き詰めて考えるとニュアンスが全然違うなって今だから感じますし、その重要性が良く解ります。

というのも、この時間というものは誰にでも平等に与えられた1日24時間という時間ですが、この使い方次第で明暗が別れてしまうと思うんです。
仕事をする上でも限られた時間の中で仕事をしていく訳で、成功者は人の何倍も努力をしているんです。

頭も使い、行動力も使って!!

しかし、人間1人の作業量は物理的に限界があります。
どんなに頑張っても、どんなに極めても
仕事にかけられる時間というのは限られています。

努力だけではどうしても越えられない壁というやつです。

どんなビジネスでもそうですが、このブログではインターネットビジネス関連に興味がる方が見ている事が多いと思いますので
ブログアフィリエイトをしている人で例えてみますが
頑張って一から記事を考えてキーワード選定をしてしっかりと1000文字以上の記事を書いていく。

それを何個も書いて行くとしたら1日に何記事かけますか?

どんなにライティングスキルを磨いて極めても1日にかける記事数には限界がありますよね。

それを超えるには時間をお金で買う、つまり時間に投資するという考え方が非常に重要になって来ると思います。

ライターに報酬を支払って書いてもらう。
それによって貴方はライティングにかける時間を別の作業にあてる事が出来るので、さらに収益性が上がります。

また効率化を図る為のツールを買うのもそうですね。
機材に投資して時間効率を上げるこれも同じような意味合いで大切な事だと思います。

従業員を雇う(機材を買う)という事は労働力を買う、それによって貴方はその時間と労働力を手に入れる。
これで1人で出来る限界を簡単に超える事が出来ます。

時間があったらその時間残業したりバイトする、という考え方から時間を得る為にお金を払う。
この考え方に気付いてからビジネスに向き合う姿勢が変わったように思います。


Time is money.とらえ方次第では意味が180°違う
という話でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
それでは、また。

posted by パーフェクトリポート at 14:58 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます。

どうもアラサー起業家です。

新年明けましておめでとうございます。

 

年明けから従来やっているアフィリエイト構築の作業だったり新しいビジネスノウハウを設定していたり

リアルビジネスで打ち合わせをしていたりとバタバタと今年もスタートしましたが

皆様は新年いかがお過ごしでしょうか?

 

どんなビジネスでも本質を理解すると成功する確率がグッと高くなります。

本質を理解した上で戦略を立てて実行する

そしてこれを継続する事、これがまさに重要だと思います。

 

もし貴方がこれまでインターネットを使ったビジネスをやった事がない方は今年からでも是非初めて見ませんか?

というのも、ネットビジネスに代表されるアフィリエイトは始める為の資金を極端に抑えて始められるビジネスですから副業でも始められます。

リスクを究極に抑えて副収入を得る。これはこれからの日本で生きていく上で非常に有効な手段であると思います。

いつ崩壊してもおかしくないこの日本経済で自分で稼ぐ手段を持っているという事は

物凄い強みになります。

収入の軸をいくつも持つ事でそれだけで経済的に豊かになりますし

出来た余裕から新たにビジネスを展開して行く事も出来ます。

その第一歩としてパソコンだけで稼げる方法というのは物凄く強いと思います。

 

もし貴方がインターネットだけで月に10万円稼げるようになったらどうしますか?

 

遊びに行きますか?

おいしい物を食べに行きますか?

欲しかった物を買いますか?

貯金しますか?

 

どれも貴方の自由です。

 

しかし、私が勧めるのは稼いだ全てを消費してしまうのでは無く、1万円でも2万円でも投資に回して欲しいと思います。

本や参考書を買って勉強をして読み終えたらオークションに出品して少しでも利益を出してみたり株やFXなどで本格的に投資に回してみたり

稼いだ金額を元手に物販を初めたり

使い道は沢山あると思いますが、100%の消費では無く、リターンのある生きたお金の使い方をして行くべきだと思っています。

 

その足掛かりとしてやれば稼げる、コツコツと構築すれば稼げる方法があるのであれば

空いた時間で作業して稼ぐポイントを作って行って欲しいと思い無料のメール講座を作りました。

是非、貴方のビジネスの一つのキャッシュポイントとして初めて見てください。

バックエンドで有料商品を勧めたりするような事は決してやっていません!!

完全に『WIN-WIN』の関係です。

 

読者の方へ私からのささやかなプレゼントを動か受け取ってください。

そして、まず確実に収益を上げて、次のステップに進む為の踏み台にしてください。

 

mmg350.jpg

ある程度の期間でこちらの無料講座は削除しますので
アクセスできなくなった場合はそこで無料オファーを終了となります
あらかじめご了承ください。

メール講座を確認する

posted by パーフェクトリポート at 01:35 | Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

