↓詳細は画像をクリック↓ gesru.jpg

ブログで書いていない情報や最新のインターネットビジネス情報
便利なツールやノウハウなどをお届けしています。
さらに、不労所得を有るヒントが沢山隠されています!!
ブログが気に入ってくれたら購読お願いします。


bnr-mail1.png

2013年12月26日

年明けのスタートダッシュが出来るように!!

どうもアラサー起業家です。

今年もあとわずかになりましたね。
みなさんは今年は一体どんな年でしたでしょうか?

私は色々と環境が変わり常にバタバタした年ではありましたが
実りのある1年になったなと感じています。

今年一年、良かったという方も悪かったという方もいると思います。

このブログには副業や稼ぐ、インターネットビジネスだったりアフィリエイト
そんなキーワードからブログを見てくださっている方が多くいらっしゃると思いますが

みなさんのビジネスはいかがでしたでしょうか?
順調に行っていますか?

もし、いまいちだなーって感じている方、来年は副業を初めてみようかなっていう方の為に
完全無料の不労所得構築プログラムを作りました。

こちらはメール講座となっています。
毎日順を追って課題をこちらから提案致します。

パソコンが苦手だ、初心者だという方も順を追って解説して行きますので
日々その作業工程をこなしていくと不労所得が得られるようになる仕組みをご提案しています。

アフィリエイトで全く稼げなかったという方、是非稼ぐという感覚を養ってみてはどうでしょうか?

脱初心者を目指す方には無料でこの内容は最適な講座だと思いますので
是非、試してみてください。

mmg350.jpg

ある程度の期間でこちらの無料講座は削除しますので
アクセスできなくなった場合はそこで無料オファーを終了となります
あらかじめご了承ください。




 
posted by パーフェクトリポート at 00:22 | Comment(0) | 無料メルマガ講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

ブログアフィリエイトで稼ぐために

どうもアラサー起業家です。

今日はブログアフィリエイトについて少しお話します。
(初心者)、ここではノウハウもPCスキルも何も知らないところからって意味で書きますね。

初心者がもっと始めやすく成果を上げやすいのがブログアフィリエイトだと思うんですが
まずブログでは無料ブログから始める人が多いと思いますが

アフィリエイトタグのベタ張りは論外ですが
記事を自分で考えてきちんと書いていく、これを継続すると
3ヶ月も続ければそれなりにアクセスが集まるようになってきます。
というのもブログの1記事、1記事がSEO効果が高く

素人がホームページを作るよりも断然SEO効果が高い、

わかりやすくいうと検索されやすいというのがいえます。

きっちり記事をたくさん書くことでブログにアクセスが集まります。
アクセスが集まるということはあなたのアフィリエイイトリンクも人の目にたくさん触れるということですので
その分、アフィリエイトの制約率も高くなります。

良質な記事を量産する。

これが基本中の基本になってきます。

しかし、この良質の文章を書くのが始めたばかりだと時間はかかる上にものすごく疲れるんですよね。

記事の文字数もある程度多くないといけませんし、気ワードの選定もこだわると
たくさんの要素を含んできます。

これも、慣れとかも関係してくると思いますが
量をこなして身につけるべきスキルだと思います。

作業量になれる、さらにコピーライティング能力も上げていく!!

私も人にえらそうに言えるほど文章力はありませんが
ブログアフィリエイトをするのであれば基本だと思いますので常に能力の向上を図っていくことを頭において文章を作っていくと良いのかなって思います。

今日はちょっと簡単ですがこのあたりで・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
posted by パーフェクトリポート at 17:03 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突き抜けたいと思うならやるしか無いんです。

DSC00941.jpg

アフィリエイトの収益のモデルを集めて見ました。

良く言われているのはインターネットビジネスで稼ぐ人の多くが下記のようなグラフの流れで稼いで来ています。

私の場合も思い返せばこのグラフのようにジワジワきてドカンみたいな収益のモデルだったと思います。

2012-11.jpg 20110530-1.gif sffisyunyu2.jpg 201310shueki.jpg

このようなグラフがやはり殆どで、私の見解ですが、初めモンモンとしているグラフは稼ぐ方法を模索している段階だと思うんです。リタイアして行く人の多くはこのモンモンとした時期から突き抜ける前に辞めて行くのだと思います。

そして一度突き抜けた人は一気に大きく稼いで行ってます。

グラフを良く見て下さい。取り組み初めて1年、早くて半年くらいを境に収益が爆発的に伸びています。

これはつまり稼ぎ方を見出した人です!!

稼ぐ為に必要なノウハウ、流れ、仕組み、構築方法、、色々な物を見出して結果を上げた人だと思います。

多くの方はこの突き抜ける前に辞めてしまいます。

貴方はモンモンとしたまま辞めますか?

それとも突き抜けたいですか?

その為には、正しい行動を模索し、工夫し行動を続けていくしか有りません。

その道しるべは、このブログ内にちりばめられています。

このブログに書かれているノウハウを実践するだけで一段階レベルを上げる事は実際可能です!!

それでは今回の記事はこのあたりで。

posted by パーフェクトリポート at 01:49 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

きっかけは初めの50円!小さな成功体験の積み重ねが月収100万を生みだす!

どうもアラサー起業家です。

このブログでオススメしている内容について
少しお話します。

このブログで誰でも出来る事をコツコツとやるだけで
収益を発生させる方法を全面に出してオススメしています。

というのもこれを見て、簡単に一気に数百万稼ぐ方法とか
ほったらかしで月収100万円みたいな方法では無く
パソコン、ド素人だった当時の自分が
お金もコネも何も無い状態から実際に収益を上げて行った方法をオススメしています。

実際に、きちんとしたノウハウやパソコンの知識、ネットの知識が付いてくるとドカンと稼ぐ事も可能になっては来ますが
それはバックボーンがあっての事です。
要するにきちんとした稼ぐ為に必要なノウハウ、
仕組みの理解や構築する方法などがしっかりと頭に入っていて
それを組み立てられるようになって初めて実現します。

それにはやはりそれなりに勉強をしなくてはいけません。
インターネットビジネスで稼ぐ訳ですから
その道のプロにならなければいけないんです。

ホームページが作れた方が良いですし、プログラムも組めた方が良いに決まっています。
しかし、それが出来なくても出来る人に仕事をしてもらい
報酬を払い、やってもらう、そして作って貰った物を使って
それ以上稼ぐ!
それが可能となって初めて自分が出来なくても
プロジェクトを組むだけで稼げるようになります。

しかし、それには資金も必要です。
ビジネスを始めたばかりだと、その外注という面も中々手を出しずらかったり
経費をかけても赤字を出してしまう。
それも考えられます。

ですから、まず初心者がやる事は実績を上げて実際に稼ぐ
という事を体験する事が非常に大切な事だと思うんです。

これをやれば、これがこうなって、そこからこうして収益が発生する

というような事を経験する事で稼ぐ感覚が養われます。
そしてさらにこうすればもっと良いねというのを繰り返して行くうちに貴方のノウハウが出来あがってきます。

どんなにやっても成果が上がらない人、ノウハウコレクターの人
多くに共通する事はノウハウをきちんと理解していない、肝心な所をやらずに稼げないと言っている
ノウハウを読んだだけできちんと行動していない、継続出来ていない
基本的に行動の量が足りない

こういった事が考えられます。

ノウハウに基づいて作業量を減らす方法や効率化する方法はもちろん沢山あります。
ですから、コツコツとずっとやれと言うのは私はオススメしませんが
コツコツとやり続けるだけの行動力は必要だと思っています。

稼げている人の多くが物凄い量の作業量を確保しているはずです。
それも苦にならずにやっているはずです。
やる事が解っているから必要な作業をトコトンやっているはずです。そして、その作業量や、やり方に体が慣れてきているからこそ簡単になってくるんだと思います。

少なくとも私は作業する時は物凄い作業量をこなします。
当然疲れますし、もうめんどくせってなる時も有ります。
それでも、始めた当初の何十倍もの作業が出来ています。
同じ作業をするにしてもかかる時間は、始めた当初から考えれば相当短縮しているので
1日の作業が5分10分で終わる場合だってあります。

初めてサイトやブログを作る時、初めて使うツールやサービス
使い慣れない物で作業して行くのは時間も掛かりますし物凄く疲れます。
それでも慣れてくればサクサクと出来てしまいますよね。

それと同じでアフィリエイトに必要な項目を体が覚え、継続する事が普通になれば作業が苦痛にならずに作業量を増やして行けます。

稼ぐ為にはその感覚を体に覚えさせるのが物凄く大切です。

プログラマーやWEB制作の現場では物凄い量の作業量です。
1日、2日缶詰状態だって良くある話です。
それだけ仕事をしているんですからアフィリエイトだって必要な作業量は物凄く有るんです。
それをいかに簡単に効率よくやっていくか、それを極めてほったらかしのビジネスノウハウが出来あがってくるわけです。
何事も段階が有ります。

まずはコツコツと1万、10万、20万と稼いで下さい。
やれば稼げる方法すらやらずにいきなり楽に沢山稼げれば
世の中のアフィリエイターは皆が億万長者になっているはずです。

まずは少なくても小さな成功体験を経験して下さい。


誰でも出来る事をコツコツやるだけで月収30万円

無料から生みだす稼ぎの秘密
posted by パーフェクトリポート at 18:38 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

初心者や稼げて無い人こそ稼ぐ感覚を養うべきです。

どうもアラサー起業家です。

インターネットで稼ぐのに必要な事は実に沢山のノウハウや考え方が有りますが
まず初めに稼ぐ為の考え方を確立させてほしいと思います。
全てはここから始まり、最終的にもこの考え方が大切になってきます。

稼ぐノウハウは調べれば調べる程、迷ってしまう位沢山存在します。
そして同じ手法でも方や稼げますと言っている人もしれば
同じ方法でも意味が無いと言っている人もいます。

しかし、これは人によってやり方の問題やどこまで検証して善し悪しを言っているかが不透明な所があるので100%の検証結果とは言えない所も有ります。

じゃあ稼ぐには本当の所どうすれば良いんですか?

その問いにズバリ答えると

この3つを参考にして下さい。


1、0から1に出来るノウハウを実践する

2、モチベーションを保ち継続して行動をする

3、思考しながら取り組み工夫していく


1番から説明して行きます。


1、0から1に出来るノウハウを実践する

これについてですが、サイトアフィリエイトでもブログアフィリエイトでもそうですし
様々な手法のアフィリエイトをはじめ
輸入転売やせどりなどインターネットを使って稼ぐ方法は実に様々ですが、その中で1円でも収益を生み出せる方法を見つけたら
それを実直に実践していくと言う事です。貴方がブログで収益を上げられたのであればまずはそれをトコトンやってみる
どんな手法でも稼いでいる人がいる以上必ず収益が上がるやり方が有ります。
ですからまず、0を1に、1を10に、10を100にするやり方を徹底的に探して下さい。


2、モチベーションを保ち継続して行動をする

まずモチベーションの維持については、取り組み始めた時はこれで稼いでやるぞ!!と意気込みが凄く有ると思いますが、取り組んでいくうちに報酬が上がらず、やってもやっても結果が見えないでいると、だんだんモチベーションも下がってきます。
それをいかにモチベーションを下げないで保っていくかというのが大切になって来ます。
そして継続は、取り組んで来た事を途中であきらめてしまっては全ての作業が無駄になってしまい、いくらリスク無く始めたビジネスであっても時間を損した事になります。


3、思考しながら取り組み工夫していく

この3つ目も非常に大切で多くの方が漠然とインターネットビジネスの世界に入り込んできます。そして実にあっけなく辞めて行きます。
マラソンで例えるならコースも知らずにゴールが見えない状態で走り始め途中でリタイアしている状況に似ているかもしれません。
ゴールとは逆方向に進んでしまっている人も多いでしょう。
リタイアしてしまえばそこで全ては水の泡ですが軌道修正していく事で時間は掛かっても少しずつゴールに近づいて行けます。


要するにこの3つの事柄を複合的に捉えて実践する事が大切なんです。

1の稼ぐノウハウ、1円でも稼げる方法を見つけたらモチベーションを保ち継続して実践する。
ブログアフィリエイトなどではしっかりと自分で考えた記事を継続的に書いていく事でアクセスアップにも繋がります。
3カ月も記事を毎日書き続ければそれなりにアクセスも集まるようになってきます。
そうすると何が起こるかというとあなたが書いた記事が人の目に触れる機会が今まで以上に増えるんです。
そして工夫するとはどうすればその実践してきたノウハウを効率よく、効果的に実践できるかを考えるんです。

というのも有る程度実績が見えてきた時に物理的に不可能な事が見えてきます。
それは1日24時間しか無いと言う事
もし自分一人でやっているなら必ず物理的に限界が来ます。
そうなった時に次にどうするかというと
この物理的に不可能な事をどうすれば可能に出来るかを考えて下さい。

1人バイトを雇えば作業量は2倍になりますし
効率よく実践する為に必要なツールなどを使えば作業時間を短縮させ他の作業ができる時間が出来ます。

これを極める事で1日数時間の作業とか、ほったらかしというキーワードが有るようにそのノウハウに行きつくんです。

貴方がやってきた稼げる全てのノウハウを全て外注に出せば
実質、貴方は何もしないで良いわけですから
ほったらかしで稼げますよね。
そういう事です!!

最終的に貴方がビジネスオーナーになると考えれば良いんです。

どんな会社の創業者も創業当時は社長自ら営業し制作し
それはもう苦悩し寝ずに取り組んだ事も有るでしょう。
残業がどうだとか、休みがないだとかそんな事よりも成功に向かって突き進んだ事だと思います。

そして最終的に、その仕事を少しずつ自分の手から離して行ったんです。
そうする事で収益を上げ、事業を拡大させ、大きく育てて行ったはずです。
インターネットで副業をするにしてもその感覚を持つ事が実に早く収益を上げて行くコツです。

一文で言いましょう。
最終的に楽をする為に正しい行動をモチベーションMAXでひたすら継続し工夫しながらレベルを上げ拡大させていく
posted by パーフェクトリポート at 22:32 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリットとデメリットを理解して本質を見極めよう!!

どうもアラサー起業家です。
このブログで進めているコツコツと続ける事で稼げるようになるという
インフォゼロで稼ぐ!〜まとめ〜
【激ZERO】無料レポートスタンドで稼ぐ

この二つのサイトを利用して稼ぐという方法ですが
実際、この二つのサイトはしっかり作る事で
確実に報酬fが発生します。

しかし、この二つのデメリットというのは
労力と時間がかかるという点がはっきり言うとデメリットであると言えます。

・すぐに現金を得たい
・明日にでも報酬を得たい
・楽して稼ぎたい

はっきり言います、
その考え方ではこの方法で目標を達成するには無理です!!

時間と労力は発生します。
そして多少の知識が要ります。

しかし、考え方を少し変えてみてください。
ちょっと頑張って作ってしまえば生涯、あなたに報酬を発生させて
定期的に収益を生んでくれる。
ある程度はほったらかしでも稼げるので
長いスパンで考えれば貴方にもたらす利益というのは
物凄い額になります。

目先の利益を取るか、確実に長い目で見てあなたに利益をもたらしてくれる物を構築するのか
それがキモになってます。
慣れてくれば数時間で達成できる作業を繰り返すだけで長期的な収益を生んでくれるんです。あなたが寝ている時も、遊んでいる時も稼いでくれるんです。
解りやすく学ぶにはこの動画がオススメです。
パブロとブルーノは何もネットワークだけの話では無い。
posted by パーフェクトリポート at 00:29 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

パブロとブルーノは何もネットワークだけの話では無い。


これはネットワークビジネスで良く使われる権利収入の話ですが
この考え方は実際、ネットワークビジネスだけの話では無く
ビジネス全般で言える話です。

インターネットビジネスも同様で、収益を得る仕組みを作る
その為には時間もかかるし、労力も掛かる

しかし、作り終わって定期的に報酬を受け取れるようになった時、貴方は思うんです。

これが不労所得だ!!

これが権利収入だと!!

コツコツと作りこむとその情報は蓄積され貴方の財産となって行きます!!
もし貴方がインターネットビジネスで収益を得たいと思っている方
アフィリエイトなどをやっていてもずっと報酬が0のまま

そんな方は、考え方を少し変えて
まずコツコツとやれば稼げてしまうという方法で収入を発生させる仕組みと作ってみてはいかがでしょうか?
インフォゼロで稼ぐ!〜まとめ〜
【激ZERO】無料レポートスタンドで稼ぐ
posted by パーフェクトリポート at 00:25 | Comment(1) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

ノウハウコレクターのための究極のアイテム登場!



今まで情報商材にいくら費やしても
稼げなかったあなたへ。。。

そろそろ、ノウハウコレクターを卒業しませんか?

今まで、
「作業量ばかり多くて、なかなか実践できなかった」
「モチベーションが続かず、いつも3日坊主」
とゆうあなたに。

今まで費やしたお金と時間を
一気に取り返す極意をお教えします。

⇒ 詳細を確認する

・1日30分の作業。
・一か月後には月100万円

あなたがやることは、不思議な貯金箱に
3000円入れるだけ。

たったそれだけで、
倍に倍に、お金が増えていきます。

3日坊主になろうと思ってもなれないくらい、
簡単に稼げてしまします。

不景気なんてそっちのけ。
この方法さえマスターすれば今まで投資した
教材代なんて軽く回収できちゃいます。



毎回期待をして情報商材を
買っているのに稼げない。

いつもお金と時間を無駄にして
ばかりで、もうビジネスが嫌になる。

情報が多すぎて何を信じていいか
全くわからない。

これら全てを解決してくる究極のアイテム、
不思議な貯金箱が欲しいなら今すぐこちらをがこちらをクリックしてください。

⇒  詳細を確認する
posted by パーフェクトリポート at 22:54 | Comment(2) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

アフィリエイトに役立つ無料のツール『楽あふぃり』

こんにちは。アラサー起業家です。

今日はアフィリエイトに役立つ無料のツールを紹介します。

もうすでに知っている方、使っている方もいると思いますが

『楽あふぃり』

このツールは無料なのに結構使えるツールです。


楽あふぃりの機能は以下の通りです。

機能1:アフィリエイト報酬管理機能
あらゆるASPの報酬を株価のように一元管理できます。
(Googleアドセンス・楽天・Amazonアソシエイツ・A8・インフォトップ・インフォカート・
アフィリエイトB・バリューコマース・電脳卸・TCSアフィリエイト他多数)

機能2:アクセス解析管理機能
様々なアクセス解析サービスを一元管理できます。
(忍者解析・アクセスアナライザー・I2I 他)

機能3:短縮URL生成機能
アフィリエイトリンクを短縮することで、クリック率を高めることができます。
たった4クリックで短縮URLが生成できます。

機能4:クリック解析機能
短縮したURLのクリック数やクリックされた時間を測定することができます。

機能5:オートログイン機能
IDやパスワードを入力するサイトに自動でログインすることができます。
これはめちゃめちゃ便利です。

機能6:ブックマーク機能
ブラウザごとにお気に入りを管理する必要がなくなり、とても便利です。

楽あふぃりをダウンロードする


posted by パーフェクトリポート at 11:55 | Comment(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

稼ぎたければ正しい道筋を見付けて!!

どうもアラサー企業家です。

今日はちょっと出先で時間が空いたので漫画喫茶でお茶しながらブログを更新しています。

タイトルの話なんですけど、今日はインターネットで
特にアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人に向けて
加工と思っているんですけど、

アフィリエイトを初めて見たけど全然儲からないというあなた!!

これまでにいくら儲かりました?

10円でも100円でも稼げましたか?

めちゃくちゃ稼いでるぜって人は失礼しました。

思うように稼げていない人で
ここでYESという答えが出る人はまだ希望があります。
その数十円、数百円稼げた手法はどんな方法でしたか?
なぜそれが発生したかわかりますか?

その方法をよく考えてください。

もっと、大きく媒体を育てればもっと稼げるんです!!

実際、アクセスさえ集めればアフィリエイトでは稼げてしまいます。

アクセスを集めるにはどうするか、それをよく考えてみると
そういった対策はたくさん出来ますよね。

それで良いんです。

1日でも早く独立したい、すぐにでもたくさん稼ぎたいという人は
また別の方法が良いとも思いますが、それには違要素もかかわってきますので
とりあえず稼ぐ感覚を身に着けるならば
堅実に自分の媒体を大きくしていく事で確実に収益性は伸びていくはずです。


その作業は実際、もの凄い量です。
短いスパンで自給換算しよう物ならどんなに効率が悪いか・・・
しかし、ネット上に作ったあなたの作業は無駄になりません。

例えば、あなたは1日1日の業務をこなし、1日8時間以上の時間を作業して
また次の日にはその日の作業の繰り返しですよね。
言ってみればあなたの時間を切り売りしているというとわかりやすいと思います。

アフィリエイトの場合はどうでしょう・・・
一度やった作業はあなたの物としてどんどん積み重なっていくんです。
部ログの記事を書けばあなたの部ログが成長し、サイトを作ってリンクを張っていけば
ホームページも成長していきます。

インターネット上のデータはどんどん蓄積されていきます。

無料ブログなどでサービスが終わってしまったり
私も先日やられましたけどアカウントを消されてしまったり
凍結、制限をされない限りあなたのデータは残るんです。

会社での作業は足し算とするならば、インターネットビジネスは掛け算だと思うんです。
やればやっただけ膨らんで域、収益性も上がっていく
そしてデータがある以上あなたの財産としてずっとそこにあります。

いろんな手法がありますが、何よりも継続しかないんです。
何事も継続が一番大切です。

仕事も趣味も夢も継続する事が大切です。
好きなことですら継続する事は実際大変です。
モチベーションがあがらない時だって、人間ですからあると思います。
それを乗り越えなければ例え副業でも稼げない

むしろ副業なら尚の事成果を挙げるのは難しいのではないでしょうか。

まったく稼げていないという人も
負けないでください。
正しい道筋で継続すれば必ず成果が現れます。
それが明日なのか、あさってなのか
それはわかりません。
しかし、継続は力の源です。
そして成功までの道です。

堅実な方法でコツコツと稼ぐ!!

それが出来たらガツンと稼ぐ方法だって段々と見えてくると思います。

それでは今日はこのあたりで。
posted by パーフェクトリポート at 16:33 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォゼロの無料レポート集

posted by パーフェクトリポート at 04:30 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

アフィリエイトで稼ぐ為の流れ

どうもアラサー起業家です。

今日はアフィリエイトで稼ぐために必要な
基本的な流れについて少しお話します。

多くのアフィリエイターは
まず大手のASPに登録
例えば(A8.net)だとか(バリューコマース)といった
老舗の上場している
アフィリエイトサービスプロバイダーに登録していると思います。

そしてこれまた多いのがとりあえずブログを作って
記事をたくさん作ってみる。

これで明日から儲かるんだ!!

そう思って、来る日も来る日も記事を書いては見るが
いつまでたっても稼げない、それどころか
ブログのアクセス数が0、または数十程度しか集まっていない

それではいくら記事を書いたところで稼げないのは当然です。

そこでもっと突き詰めて考えて欲しいと思うんですが
最終目的から順に考えて仕組みを構築していくことが大切だと思います。

まず良い商品を選定する。
そしてその商品を成約させる為に
どう仕組みを構築していくのか

記事を量産する前に目的地を決め、その流れに沿ってスタート地点から作りこんでいくと
成約につながっていくと思います。

少し難しいとは思いますが

一例を挙げると
【SNS】→【ブログ】→【セールスページ】
【SNS】→【セールスページ】
【SNS】→【ブログ】→【メルマガ】→【セールスページ】
【ホームページ】→【セールスページ】
【ホームページ】→【ステップメール】→【セールスページ】

組み合わせはいくつも存在します。
それぞれでノウハウは必要になりますが、これもちょっとやれば誰でもできます。
ひとつづつ学べば良いと思います。

要するにどうやって見込み客を集め購入(成約)してもらうかと言う一連の流れを
きちんと組み立ててから製作、構築作業に取り組むと
闇雲にブログ記事を書いたり、サイトを作成していくよりも
ずっと
少ない労力で収益に繋がるWEB製作ができると思います。

もしそれが面倒だというのであればすべてをまとめた情報商材を購入することをお勧めします。
ただし、こういったひとつのノウハウで学べてしまうようなすばらしい情報は
高額な商材である事も多い為
副業からはじめようとか、何も知らないけどこれを買えば稼げるだろって言う人には
なかなか手がだしずらいと思います。

そして商材は当たり外れもあります。
というのも、詐欺まがいな商品もあれば、完全に旬を通り越して
今では通用しないノウハウも存在します。
それは、使うサービスなどの仕様変更によりまったく使えなくなってしまったノウハウやツールなどによって
ノウハウ自体が完全に機能しない場合があります。

そのような商材を購入して高額であれば高額であるほど
はずれを引いてしまった時のショックは大きいんじゃないでしょうか。

このような場合でも、どうしてそのノウハウができたのか
なぜ使えなくなったのか
その対策はどうするのか
ひとつずつ紐解いていくくと解決策は意外と見出せるものです。

今日はちょっと難しい話になりました。
それではまた。

posted by パーフェクトリポート at 15:19 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の転売業界に完全なる終止符宣言!?

転売3.0

ちょっと気になるページを発見しました。

http://123direct.info/tracking/af/683735/sdjmcPNb/

なんと今までの転売業界に終止符宣言をしている二人です。
1人は日本語歴9年の外国人?
もう1人は数ヶ月前まで借金まみれだったごく普通のサラリーマン。

内容を確認すると見るからに転売の内容なんですが、

ん…!?今まであった転売とは全然違う「転売3.0」!?

そもそも転売1.0、転売2.0あったて話ですよね〜

また、転売か。

と「最初は」思ったのですが・・・・・

動画を見てみると、これは今までのとはちょっと違いますね。

ただでさえ再現性の高いビジネスモデルなのですが、
まさにその進化系というか。

転売の弱点をあげてみると、

■ライバルが多く、飽和する市場
■価格競争に巻き込まれて利益が出ない
■発送作業がめんどくさい
■在庫が残るリスク

とかですかね。

もっと初心者であれば、

■商品の知識が無い
■PC触ったことない
■そもそも時間が無い

みたいな、よくある「出来ない理由」。
こういった、今までの弱点を全てカバーした、
いうなれば次世代モデルですかね。

http://123direct.info/tracking/af/683735/sdjmcPNb/

いや、よく考えられてると思います。
っていうか、この方法なら本当の意味で
『誰でもできる』と言えるかもしれません。

これは、ぜひ一度
チェックしてみる事をおススメします。
http://123direct.info/tracking/af/683735/sdjmcPNb/

posted by パーフェクトリポート at 02:00 | Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日が日曜日になり給料日になるマジックショー

毎日が日曜日になり給料日になるマジックショー

手品とか、奇術って
ワクワクしますよね。

種や仕掛けがあるとわかっていても
その不思議な体験に
「えっ!?」と思わず声が漏れ、
後は、感心と驚愕のため息。


そういうことができるのは、
とても素敵な仕事だと思います。


でも、もしあなたが

大切なお金を
あなたの口座や財布に好きなだけ
溢れさせる手品を、使えるとしたら……?

http://123direct.info/tracking/af/683735/UVyUTpDd/
もちろん、
口座に入るお金は、モノポリーや人生ゲームで使うような
子ども銀行発行のおもちゃのお札ではありません。


あなたが本当にリアルで使える、日本銀行発行のお札や硬貨の現金です。


そんな夢のようなことができるというこのアレックスという男ですが……


自分のことを
「有り余る富を分け与えるマジシャン」と呼び

「人生を幸福にする使い」だとも言います。


実際、彼にこのマジックを教えてもらい
自分でもマジックをマスターした人々が今、
続々と誕生しています。


具体的なお話で言えば、

少ない人は月に30万くらい
多い人では月に150万くらいの収入を

覚えたてのマジックを使って生み出しているというから、驚きです。


普通、マジシャンとして一人前になるには
3年とか5年くらい修行をしても
なかなか難しいと言われます。


なのに、彼の“お金を生むマジック”は、
教えてもらった人たちが、すぐに
いとも簡単にマスターしてしまいます。


あっという間に、師匠である彼と同じくらい稼ぐ人もいます。

アレックスさんに言わせると、
特に自分を師匠とは思っていないので
それで全然かまわないそうです。

みんなにとにかく沢山稼いでもらいたいらしいのです。

今あまりやっている人がいないのと、
完全にオリジナルな手法なので、
今ならライバル不在で、稼ぐことが可能というのです。


あまりに魅力的なんで、僕もさっそく動画でやり方を覚えました。

魔法でも奇跡でもなく、あくまでも
タネと仕掛けがあるマジック=手品
ですので、

覚えてしまえば誰でもできてしまうものです。

小難しいマーケティングやブランディングがいっさい要らなくて
これだけ再現性が高い方法ってなかなかないもんです。

なので、

観客のハートを掴むためではなく

自分と家族のハートを暖かくするために
ぜひともここで覚えておきましょう。

http://123direct.info/tracking/af/683735/UVyUTpDd/

これなら、仮に自分でやらなくても
妻や、家族に代わりにやらせることもできそうです。

年収にして1200万〜2000万
そのくらいが、一般的な家庭の幸福な収入ラインだと思うのです。

もちろんお金はあればあっただけいいのですが
あんまり稼ぐと、持っていかれる税金も馬鹿にならないのですから…

posted by パーフェクトリポート at 01:59 | Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホを○○のように使って月に452万稼ぐ男の秘密

スマホ1台で誰でも稼げる錬金術

いきなり質問ですが
あなたの携帯、スマホですか?


情報通でスマートなあなたですから、おそらく多分スマホですよね…

それなら、ものすごくいいニュースがあります。

最近知り合った彼ですが、スマホ1台だけを持って
手ぶらで月に452万円以上も稼いでいるらしいです。。。


http://123direct.info/tracking/af/683735/U030k3zu/

なんでもスマホを誰も知らない使い方するだけで、
ザクザクお金を稼ぐ方法を編み出したらしく
スマホ1台でお金が、好きなだけ拾えるらしいんです。


お金が拾えるっていっても、本物じゃないですよ。


6200億円の大金が動く市場で
利益確定済みの“あるもの”が、
好きなだけ手に入れることができるようなんです。


アプリですか?
それってあれでしょ?


アプリを作ってリリースして、ダウンロードさせて
課金したり、そこからアフィリエイトするやつでしょう?


思わず、私はそう訊いてしまいました。

……アプリ作るのにお金がかかるし
人気アプリを作るのは素人には難しいでしょ!?


ところが、
彼の答えは、NO!


アプリなんかは全く使わないとのことです。


そんな知能指数が高そうな
難易度が高いビジネスやるわけないじゃん! と……。


そもそもパソコンもネットも苦手だという彼は
若い頃はかなり苦労したようです。


中学時代の新聞配達から始まって、お寿司のデリバリー
佐川急便のドライバー……などハードな肉体労働を若い頃に経験。


そんな彼がついに辿り着いたのが
「究極に単純すぎてとにかく稼げる再現性100%の」方法です。

http://123direct.info/tracking/af/683735/U030k3zu/


今は、奥さんと2人のお子さんと暮らす
家庭を愛するいいパパなんですが、

この稼ぎ方を知ってからというもの、
その生活は自由過ぎます。

平日に家族でディズニーランドに行ったり
平日の昼間からジムでひたすら汗を流したり、
午前中から公園で子供(4才)とお昼寝したり……。


彼に手ぶらで、スマホ1台で、
鼻歌まじりでノーストレスに
稼ぐ方法を教えてもらうと、

ほとんどの人が
あまりの簡単さと単調さにに慣れ過ぎて、

翌日から会社に通勤するのが嫌になるそうです。


なにしろ、スマホをいつものように取り出して、
人差しか親指で何度かタップするだけで
「お金の在りか」が分かってしまうのです。


あとは、手を伸ばしてそれをもぎ取るだけ。


誰もが一度は憧れる“一万円札のつかみ取り”。

あの感覚が味わえるそうです。


もちろん頭脳労働、難しい知識、スキル
マーケティング、ブランディング、SEOいっさい不要で
月に30万〜40万くらいなら余裕で稼げるらしいです。


彼に言わせると、小学生でも教えた瞬間に稼いでしまえるほど
シンプルな方法らしいので

本当に、会社を辞めたくなっても
いっさい責任は持てませんので、覚悟して見てくださいね。


http://123direct.info/tracking/af/683735/U030k3zu/

posted by パーフェクトリポート at 01:58 | Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

いち早く行動した人に訪れる幸せ!!

どうもアラサー起業家です。

今年も残す所あとわずかになりました。

あと、1カ月を切ったという事で
いよいよ大詰めですね。

来年から不労所得を得て行く為に今年のうちから
取り組んでほしいです。

行動を起こす事が何よりも大切です!!

このブログから私が提案した無料で出来るビジネスで
コンスタントに収益を上げている人は
やはり行動力が物凄いです。

ちょっと努力して、少し勉強して
後はコツコツやるだけでマーケティングの素人でも
パソコン音痴でもコピペだけで簡潔するビジネスモデルです。

これをしっかりと取り組む事で次のステージが見えてきます。

もう一度言います!!

しっかりと取り組めば
次のステージが見えてきます!!

私が提案している物はこのブログや無料レポートを読むだけで
誰でも出来ます!!

そしてバックエンドで何かを売りつけるような代物でもありません。

完全に無料で、尚且つリスクは何も無いんです。

是非沢山の方に取り組んでもらえれば良いなと思います。


楽レポ無料レポートビジネスを支援するホームページ
インフォゼロアカウント管理ツール

【インフォゼロで稼ぐ】関連記事

無料レポートスタンドを使って稼ぐ

インフォゼロで稼ぐ!〜まとめ〜

発行者報酬のみで稼ぐ方法!!

誰でも出来る簡単レポート作成方法

インフォゼロアカウント管理に便利なツールです。

posted by パーフェクトリポート at 19:26 | Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

ビジネスに取り組む為の環境作り

どうもアラサー起業家です。

インターネットビジネスを真剣に取り組むなら、やはり身の回りからしっかり固めたいですよね。

ビジネスに集中出来る環境を作る事で集中して作業が出来る為、作業効率も断然上がります。

パソコンデスクを買うならこんなL字のデスクなんていかがでしょうか?

パソコンを置いて、プリンターを置いても横で書き物だって出来ます。

こんな椅子もセットで一式買っても3万円でお釣りが来ます!!

作業しやすい環境を作ると物凄くモチベーションも上がるし

作業効率も上がりますのでどういう環境が良いかは人それぞれだと思いますがアフィリエイト作業がなんかはかどらないなーって感じている人がいたら見なおして見ると良いかも知れませんよ。

最近、価格表示で問題があった楽天さんですが、購入の時はどこのサイトでもそうですが、会社情報をキチンと見て購入して下さいね。

posted by パーフェクトリポート at 00:32 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

価値観の違いがもたらす結果を考える

どうもアラサー起業家です。

いきなりですが、アフィリエイトは稼げない!!

アフィリエイト業界の定説では取り組んでいる全体の5%しか
毎月コンスタントに収益を上げている人は居ないという事が一般的に言われています。

しかし、業界全体の収益性は年々伸びている現実をご存じでしょうか?

95%の人間が稼げない業界の中で
稼げている5%の人間が収益を伸ばしているんです。

それは何を意味するのか?

それは、稼ぎ方を知っている人間が収益を伸ばしているとい事


何も知らない状態でアフィリエイトを始めてみて
いつまで経っても稼げない!!

そんな経験をした方も多いと思います。

他には、数十円、数百円と報酬を獲得出来た人もいると思います。

しかし、多くの方はここで稼げないと言って辞めてしまうんですね。

確かに数百円の報酬だけでは生活していく事は出来ませんし
1カ月必死に頑張って数百円では労力の割に稼げない
そう感じる方も多いかもしれません。

ここで、感じとって欲しい事は
その数百円の報酬がこれから生涯入ってくるとしたらどうでしょう?

仮に、毎月何もしなくても1000円の報酬を獲得出来るサイトなりブログを作ったとして、それが今後ずっとあなたは受け取る事が出来る

1年で12000円

この額が小さいと感じますか?

ちょっと労力をかければ、その後その報酬を得るのに労力をかける必要が無いと言う事は貴方はまた別の経済活動をする事が出来ます。

このようなノウハウを実行した場合
短いスパンで時給換算をすると物凄く効率の悪い作業も
長いスパンで考えた時その時給換算は物凄い値になります。

まずアフィリエイトが稼げないと思っている方は
この価値観の違いに気付いて下さい。

いきなり結果を出せるノウハウとじっくり結果を出して行くノウハウがある事

正しい情報と正しい知識、正しい価値観を学んで下さい。

物事の本質、を見極めて仕組みを理解する努力をして下さい。
そして行動をして下さい。

そうすればきっと稼ぎの道筋が見えてまいります。
posted by パーフェクトリポート at 23:56 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何が正しい情報か見極めて自分のビジネスに活かす

どうもアラサー起業家です。

アフィリエイトなどを始めた人は
様々な所で情報収集をしていくと思いますが

ネットサーフィンをしていると
同じ情報でも人によって言っている事が違っていて
迷う時ありませんか?

例えば、ブログの量産は稼げるとか、量産するよりも
メインコンテンツとなるようなパワーブログを作れとか
サイトを量産しろとかしないとか

色んな事柄で情報が錯乱していますが

人によって取り組み方や
ビジネスの種類が違いますから
実際、明確な正解というのは無いような気がします。

王道というか鉄板見たいなノウハウは実際ありますが
それも稼ぐ仕組みが解っていての事であって
解るまでは、自分で取り組んでみて
検証と結果を積みかせねて行くしか無いと思っています。

そして成果が上がった方法があなたにとっての正解であって
それがブログの量産なら、それもあなたにとっては正解になる訳です。

パワーブログを作れと唄っている人も
そういった人気ブログを立ち上げるには少なくとも
情報量が沢山あるブログでしょうから
良い記事を量産している事には変わらないんですね。

このパワーブログや人気サイトをいくつも作っていけば
最終的には量産という形になります。

SEO対策にしても、これが良い、あれが駄目
様々な情報が有ります。

これも実際にあなたが取り組んでみて効果を確かめてみると良く解ります。

全てにおいて実験をしてみる。

言いかえれば、つべこべ考えずにやってみろ

結果が出れば100%の成果
駄目でも1%の成果

やらなければ伸びしろは0%

取り組んでみて自分にとって最良の方法を見つけ出す事は
常に挑戦していく気持ちと行動力が必要です。
そして、継続するという事が一番大切です。

また結果を得る為に、アクセス解析を入れるだとか、
反応率を調べる為の方法を確保しておくことが重要です。

やりっぱなしではなく、

実験⇒結果⇒更生

これを繰り返す事でアフィリエイトでもだんだんと結果が付いてきます。

そして、ネット上の様々な情報に踊らされずに
きちんとした考えの元、取り組んでいってください。

そうすればきっと誰でも結果を残す事が出来ると思います。
posted by パーフェクトリポート at 01:27 | Comment(0) | マインド構築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

